人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう戻ってきました!

月曜日にエナペタルさんにオーバーホールをお願いしたら、
木曜日の今朝・・・作業が終わりましたと電話があり引き取ってきました。
交換したのは、曲がりはないが一部摩耗していたシャフトと風邪をひいたバンプラバーと
ダストカバーのないシール材です。
もう戻ってきました!_f0050958_2228411.jpg

ダストカバー有りのシール材になったので、3ミリストロークが短くなりした。
バンプラバーは色、形状、材質が変わりました。
もう戻ってきました!_f0050958_22331669.jpg

明日はS急便さんが新しいバネを届けてくれます! 
by mikidasu1965 | 2014-01-23 22:39 | スピダー | Comments(2)
Commented by ほんだ at 2014-01-23 23:20 x
早かったですね!
ピカピカで気分も最高ですね〜
バネはハイパコ?
Commented by mikidasu1965 at 2014-01-23 23:43
>ほんださん
レースオフシーズンだからかなぁ~!
急がせてないのに・・・ムッチャ早かったです。

アタリィ~~! そうです! HYPERCOです!
<< HYPERCO SUVになったスピダー >>