アヴァンタイム・・・リフレッシュしました。

2月23日にデラに持ち込み、3月3日に出来上がりの連絡をいただきましたが・・・
ウィークデーはお仕事なので・・・本日引き取りに行ってきました。
メニューは・・・
タイベル・・・まだまだ全然大丈夫でした。
ウォポン、テンショナー、ファンベルト、プーリー、
プラグ・・・それなり
エンジンマウント・・・ぜんぜん大丈夫でした。
ATマウント・・・つぶれていました。
スターターモーター・・・見てもわからん
クリーンフィルター・・・真黒でした。
f0050958_2041354.jpg

エンジンの掛りが良くなり、なんとなくEgが静かになったような・・・
シフトショックもやわらぎました。
これで、また10年乗れるな・・・んんん・・・足回りをリフレッシュしたいな。
あと、内装のベタベタもなんとかしなくちゃ・・・
by mikidasu1965 | 2014-03-08 20:09 | アヴァンタイム | Comments(0)
<< のんびりな日曜日 オイルを塗布しました。 >>