春のBBQ!

毎年恒例の中部朝練組の皆さんでBBQ!
今年もセヴン乗りのNさん宅にて盛り上がりました。
f0050958_13371139.jpg
f0050958_13372317.jpg
f0050958_13373856.jpg

食材担当?のIさん、Sさんいつも最高の食材ありがとうございます。
場所提供のNさん、すばらしい時間を過ごすことが出来ました。
Tさんの揚げもおいしかったし、Hさんのケーキもいつものようにおいしかったぁ~
Kさん、Fさん一族?の子供たちも元気で盛り上げてくれました。
東京からサプライズ参加のSさんも遠いところありがとうございました。
Hさん、Sさんお仕事お疲れ様です。次回はぜひ!
f0050958_1350124.jpg

家に帰ったら、家族全員にBBQ臭いって一蹴されました。すぐにお風呂に入りました。
by mikidasu1965 | 2014-03-22 13:53 | Comments(4)
Commented by spipica at 2014-03-23 01:20 x
肉だ肉だ!
楽しそうですね('∀`)

この、お高そおな苺は?
甘い?美味しかった?いいなぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2014-03-23 19:45
>spipicaさん
さしの入った肉は最高でしたよ。
この後、ねぎま、ほっけや金目鯛の干物
いか、もち、とうもろこし、ホルモン、野菜たくさん。
おなかいっぱい、しあわせいっぱいでした。

このいちごは、画像だけね!
数に限りがあったので、女、子供優先で捌きました。
だから、お味はわかりませんが、とっても甘くてジューシー
だと思います。 ^^;
Commented by ゆう126 at 2014-03-25 12:28 x
mikidasuさん お疲れ様でした。
楽しかったですね~!
焼き担当ありがとうございましたm(_ _)m
朝練のメンバーとの食事はいつも本当に楽しいです(≧∇≦*)
またご一緒出来るのを楽しみにしてまーす(*'▽'*)
Commented by mikidasu1965 at 2014-03-26 00:15
>ゆう126さん
たくさん飲めましたか?
おいしい酒、おいしい食べ物、たのしいおしゃべり!
最高な1日でしたね。
焼き担当の隊長はたかぎさんで、僕は補佐で~す。
どちらかと言うと、たき火担当でしたね。
今度の楽しみは、春ツーか!
<< 雨の降る日曜日は・・・ RADIO - i が戻ってくる? >>