画像を忘れた。

昨日の雨の影響で、峠の方はウェッティだと思われますので朝練はやめて、
今日は、朝スタバでのんびりしていました。
ひさしぶりの朝スタバで、話に夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れちゃいました。
なので、スタバからの<<おしらせ>>です???
・・・バナナクリームフラペチーノ・・・
f0050958_22281945.gif

中部黄パラ乗りのKさんのおすすめ???です。
食べたかったのですが・・・おしゃべりに夢中でいただくのを忘れちゃいました。

青ソット乗りのHさんは・・・プチモディファイされていました。
by mikidasu1965 | 2006-05-14 22:32 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by かわもと at 2006-05-15 20:30 x
 今日、奥さんといつものスタバに行って「バナナクリームフラペチーノ」のショートと「ラテ」のトールを頼みました。
 バナナクリームはショートでも一人ではキビシイかも、女性向きですかね。
Commented by mikidasu1965 at 2006-05-15 21:01
じゃぁ今度、子供たちと行っておすそ分けしてもらいます。f^^;
<< 夏休みの計画 Week Ender >>