どん曇りの朝練

曇っていますが、雨は大丈夫そうなので・・・MR-Sで出撃 ^^;
陽が早く昇るようになったので、視界も良好です。
19号を北上して、いつものSSをかっとばして・・・
f0050958_1840103.jpg
f0050958_18402665.jpg

今朝は、らっせい手前で皆さん集まりおしゃべりしていました。
帰りは、toshiさん家経由でルノーHサービスへ行ったあとかえりました。
f0050958_18432813.jpg

これ飲むと、ほっかほっかしてきます。
by mikidasu1965 | 2014-04-20 18:45 | 朝練 | Comments(6)
Commented by かわもと at 2014-04-20 19:18 x
本日はお疲れさまでした。

タンブラーそらちゃんが大お気に入りで取られました。^_^
とても喜んでいました。
ありがとうございました。m(_ _)m
Commented by mikidasu1965 at 2014-04-20 22:11
>かわもとさん
前回行った時より、新しいバージョンになっていました。
そらちゃんに喜んでいただけて、よかったです。
Commented by fiat124とし at 2014-04-21 21:32 x
 お疲れ様でした。1週ずれてて良かったなあと思ったり・・・昨日はそのほかにもHELPの連絡が多数あったり・・・場所もそうですが、日も悪かったのかとwww
 
 ぼちぼちらっせいにも出没しますんで遊んでくださいね^^
Commented by mikidasu1965 at 2014-04-21 21:45
>fiat124としさん
はじめておじゃまさせていただきました。
朝練組のかけこみ寺化になってしまっているようですが、
今後も懲りずに宜しくお願いします。
今週末は春ツーがありますよ!
こちらの方こそ、遊んでくださいね。
Commented by Dumbo at 2014-04-21 22:50 x
昨日はありがとうございます。皆様に支えられております。
R&Bは月曜朝の必需品です。(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2014-04-21 23:25
>Dumboさん
おやすいご用です!お気になさらないでください。
お互い様ですからぁ~~!
原因がわかって、すぐに治ると良いですね。
<< ソウル・・・路地 ソウル・・・スピード出しすぎじゃネ! >>