人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ツー(前編)

GWが始まっているので、道中混んでいるのかなぁ~?っと思いきや・・・
ぜんぜん空いてました。
集合場所の瓢ヶ岳PAまでのんびりゆっくり走っていても・・・すぐに到着。
早めに到着したのに流石中部朝練組・・・ほとんどのメンバーが揃っていました。
春ツー(前編)_f0050958_0405574.jpg
春ツー(前編)_f0050958_041516.jpg

出発時間まで、朝食を摂ったり、おしゃべりしたり、まったりしていたら・・・
バッテリーの上がってしまった車の救助を黄エリーゼ乗りのIさんがサクサクっと!
春ツー(前編)_f0050958_046358.jpg

時間になったので、北上します。
交通量も少なくあっと言う間に城端SAに到着し休憩。
春ツー(前編)_f0050958_0493410.jpg
春ツー(前編)_f0050958_0494347.jpg

暫し、おしゃべりしながら時間調整していると・・・またもやバッテリー上がりの車が!
またまた、お助けマンの登場です!
春ツー(前編)_f0050958_051858.jpg

2度あることは3度あるのかなぁ~っと話しながら・・・
困っている人をお助けするのは周りの皆も清々しい気持ちになります。
その後、小矢部東ICで黄ソット乗りのSさんと合流し、雨晴海岸へ・・・ムッチャ良い所です!
春ツー(前編)_f0050958_0582998.jpg
春ツー(前編)_f0050958_0583796.jpg
春ツー(前編)_f0050958_0584674.jpg

ここでも、おしゃべりに花が咲きます!
しかも、黄ソット乗りのSさんから、例のブツをうけとりました。
そろそろお腹も空いてきたので、皆さんそろって富山名物のほたるいかと白エビをいただきに行きます!
by mikidasu1965 | 2014-04-29 01:03 | スピダー | Comments(4)
Commented by spipica at 2014-04-29 14:37 x
お疲れ様でした!
空いてたですか・・気持ち良く走れたですね
いいなぁ♪    
お助けマン大活躍ですね('∀`)
Commented by mikidasu1965 at 2014-04-29 19:56
>spipicaさん
渋滞知らずでしたよ!
しかも、富山は走りやすい!
3回目がなかったのが、ネタ的にはさびしい ^^;
Commented by Dumbo at 2014-05-01 23:02 x
3人目として、ご迷惑かける前でよかった!(笑)
あ!m(_ _)m
Commented by mikidasu1965 at 2014-05-02 22:05
>Dumboさん
頼りになる黄エリーゼ乗りのお助けマンがいるから、大丈夫ですよ!
<< 春ツー(後編) 春ツーに行くぜぇ~! >>