人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ツー(後編)

お昼をいただきに、皆さんでお寿司屋さんに・・・
せっかく富山に来たのですから、富山湾で獲れたネタのお寿司をいただきました!
春ツー(後編)_f0050958_21331562.jpg

海鮮丼の写真を撮らせてもらうの忘れたぁ~ ^^;

その後、お土産処に行って、富山ブラックラーメンを購入しました。


・・・集合写真を撮るために、海王丸パークに移動。
春ツー(後編)_f0050958_21412379.jpg
春ツー(後編)_f0050958_2141490.jpg

ここで、青パラ乗りのOさん、M3乗りのけんけんさん、青クリオ乗りのVさんとお別れ。

さっぱりするため、温泉に!
春ツー(後編)_f0050958_2146454.jpg

ツーリングの疲れを癒してくれます。

ここで富山を後にします。
黄ソット乗りのSさん、コーディネートありがとうございました。富山を満喫できました。

小杉ICから高速に乗り、砺波小矢部JCで福井方面へ向かう黄パラ乗りのHさんと別れ
残りの皆さんは、岐阜方面に・・・
GW中なのに、渋滞の心配もなく、すいすいと走れます。
まだ傍らに雪が残る飛騨白川PAで休憩。
春ツー(後編)_f0050958_21593566.jpg

念のために、次の休憩場所のひるがの高原PAで給油
春ツー(後編)_f0050958_226259.jpg

ここで、中部の皆さんとも流れ解散。お疲れさまでした。
美濃関JCで、黄エリーゼ乗りのIさん、銀パラ乗りのTさん、ナビのHさんとお別れしました。
トイレ休憩するために、川島PAに寄りました。
その後、白パラ乗りのNさんと別れ、一宮木曽川で降り22号で帰りました。

天気も良く、渋滞もなく、もちろんトラブルや事故もなく、最高の春ツーでした。
幹事役のIさん、水先案内をしていただいたSさんありがとうございました。
そして、参加された皆さんもお疲れさまでした。
では、また来年!


↓これをSさんから、中部&東海の皆さんの分を私が代わりに預かっています。
お会いした方から、お分けしますね!
春ツー(後編)_f0050958_22193344.jpg

by mikidasu1965 | 2014-04-29 22:19 | スピダー | Comments(2)
Commented by ゆう126 at 2014-05-02 21:59 x
春ツーお疲れ様でした(*^^*)
楽しかったですね~(≧∇≦*)
朝練組の皆さん方と過ごす時間は本当に楽し過ぎです♪
またmikidasuさんの隣に乗れて嬉しかったです!贅沢言えばもう少し長く乗っていたかったです。
次回また乗せて下さいね~(*´∀`*)
Commented by mikidasu1965 at 2014-05-02 22:14
>ゆう126さん
ほんと楽しかったですね!
楽しくて、富山までの往復がすごく近く感じました。
次回のツーリングでは、たくさん乗ってくださいね。
<< GW1日目 春ツー(前編) >>