人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW1日目

朝早く起きて、少し仕事をしてその後すぐ家族で朝コメダに出撃しました。
ゆっくりのんびりしたあと、コストコへ買い出しに・・・
帰ってきてからは、会社の事務所の床のワックスがけとトイレ掃除をシコシコと!
ピカピカになって、満足したのも束の間ルノデラへこれを購入しに訪問。
GW1日目_f0050958_20173216.jpg

ネット価格より安かったぁ~。
でっ!〆は美容院に行きサッパリしてきました。 ^^/じゅうじつぅ~~!
by mikidasu1965 | 2014-05-04 20:22 | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2014-05-05 21:12 x
こんばんわ。
どっても充実した1日でしたね。(*^o^)/\(^-^*)
お疲れ様です。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by mikidasu1965 at 2014-05-05 21:50
>さらパパさん
のんびりとした休日も良いですが、アレもコレもの休日も
良いものです!

覚えメモ的なブログですが、良かったらいつでも覗いてやってください。
<< GW2日目 春ツー(後編) >>