30年ぶりの東尋坊にやってきました。

大学生の頃、オートバイツーリングで来た以来です。
f0050958_2292169.jpg

おっさん3人・・・背中に哀愁が漂っています?
f0050958_21583876.jpg

お土産屋さんの通りは、けっこう賑わっています!
f0050958_22113739.jpg

お昼は、福井名物ソースカツ丼にしました。

汗を流しに、近くのお風呂にやってきました。
海が目の前に見えます。
f0050958_22154043.jpg

ここで、suggyさんとお別れして、帰路に尽きます。

途中の南条SAで、お土産を買い皆さんとここで流れ解散になりました。
f0050958_22192274.jpg


一宮で事故渋滞しているので、養老SAでトイレと飲み物を買い渋滞に突っ込みました。
f0050958_22213176.jpg

クラッチを踏む、左足がつりそうになりました。
お土産は・・・JAX時代のルノー軍手(800円)
f0050958_22233821.jpg

参加された皆さま楽しかったですね。ありがとうございました。
幹事役のHさん、ありがとうございました。
by mikidasu1965 | 2014-05-27 22:24 | スピダー | Comments(2)
Commented by t-suggy at 2014-05-30 19:25
お疲れ様でした~

いい年のオヤジ達。
背中が黄昏てますね~

まぁ、いい年のオヤじじい達なんて言われるのも、もう直ぐかぁ(笑
Commented by mikidasu1965 at 2014-05-30 22:07
>t-suggyさん
お疲れ様でした~! 楽しかったですね。

良い写真が撮れました。
モノクロにしたので、もっと黄昏ちゃいました ^^;

ジジイスピダー乗りは、すでに何人かいますね!
<< FTPで気になった車たち 2014FTP&東尋坊ツーリング >>