人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピダーが席巻?

陽が昇るのが早いので、空いてる時間帯で走れるのがイイ!
でも、Tシャツと短パンでは、むっちゃ寒かった
今朝もGR経由で・・・ガンメタエリエクのKさんとご一緒!
途中で分かれ、いつものPAで休憩。
スピダーが席巻?_f0050958_23164837.jpg

銀パラのTさんが帰還されましたけど・・・5台います。
スピダーが席巻?_f0050958_2318323.jpg

矢作組の黄パラのOさんと青パラのCさんが遠路はるばる来ていただけました。
>suggyさん
  お二人に例のブツお渡ししました。


でっ!2台また増えました。
スピダーが席巻?_f0050958_23184252.jpg

今朝は、スピダーデーです。

黄パラのOさんと青パラのCさん、Oさんが矢作に出撃された後は・・・
久しぶりにロドの皆さんが来られました。
スピダーが席巻?_f0050958_23253588.jpg

暑くなる前に&サッカー日本vsコートジボワール戦に間に合うように早めに帰りました。
梅雨時なのに土日とも良い天気で良かったぁ~!
by mikidasu1965 | 2014-06-16 23:30 | 朝練 | Comments(0)
<< 今回はジャガー! 車検終了! >>