茶臼山へ

朝、いつものように4:00に起きてガソリンを入れてファミマで目覚めの缶コーヒーを・・・
f0050958_235319.jpg


この後、Kさんと合流し、いつものように矢作~どんぶり会館ではなく、HさんもTさんも
どんぶり会館に今朝はお見えにならないので、じゃあ茶臼山に行こうと言う事で・・・
f0050958_2374240.jpg

頂上に着きました。(ここまで100キロ弱)
ここには、自販機もトイレもないので少し下ります。

f0050958_23162480.jpg

途中眺めのいいところで、パチリ!

ネタの小出しということで、続きはまた明日ね f^^;
by mikidasu1965 | 2006-05-21 23:18 | 朝練 | Comments(4)
Commented by den997s at 2006-05-22 20:05
ま、また4時ですかー!凄いですねー。
この車、本当に走って面白いのでしょうね!余程楽しくなければ4時には起きれませんものね。
Commented by mikidasu1965 at 2006-05-22 20:37
確かにスピダー走らせていても、楽しいですが、
やはり仲間がいる事が、一番の早起き出来る理由ですね。
たぶん、一人では起きれないでしょうね。
早起きするといいですよ!
空気が綺麗だし、静かだし、一日たっぷり遊べるし・・・ネッ!
Commented by かわもと at 2006-05-22 23:05 x
 たしかにっっ!!

 4時起きは早起きのうちに入りませんね、もう慣れました(笑)
久しぶりに茶臼山に行きましたがやっぱりイイですね、
山の上(標高1,100m)ですから眺めはいいし、空気はきれいだしね。
Commented by mikidasu1965 at 2006-05-23 00:28
ハハハ!ほんと慣れましたね ^ ^
茶臼山までの道中はすこしがまんさせられますが、有料(無料?)道路に入ってからは、楽しめますね。
昨日は、大雨の後でしたのでゴミや砂が出ていてスリリングでしたが・・・
<< 朝練のつづき・・・ キューティー >>