人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日の朝練

今朝も怪しげな曇り空でしたが、天気予報を信じて構わず出撃。
最近、GRまで市内の目抜き通りを通って行くのでよく声を掛けられます。
今朝も・・・車名を聞かれた後、お約束で排気量、馬力、雨が降ったら・・・と聞かれ
最後に何回転回るのですか?って・・・そんなこと聞いて・・・???
まあでも、気持ちよくいつのもPAまで走ってきました。
海の日の朝練_f0050958_23314971.jpg

少し休憩したあと、カナードの効果を確認しながらゴルフ場SSを抜けてらっせいに・・・
海の日の朝練_f0050958_2332747.jpg

今朝は一番乗りでした。少し経つと皆さん集まりました。
海の日の朝練_f0050958_23322481.jpg
海の日の朝練_f0050958_23324272.jpg

梅雨が明けたので、今度のお休みも天気が良さそうだから朝練に行こう!
by mikidasu1965 | 2014-07-21 23:33 | 朝練 | Comments(2)
Commented by spipica at 2014-07-22 22:41 x
よく、聞かれます!
最近は老婆に聞かれましが、流石に何回転とは
聞かれたこと無いです。
夏が過ぎて涼しくなったら遊びにいきますね~
Commented by mikidasu1965 at 2014-07-22 23:25
>spipicaさん
先日、CB750乗りのお兄ちゃんに、
変わった車やね!って言われた時、
返事に困りました。
一度、そちらに行かなくちゃ・・・例のブツの配達に!
<< Mini Superlegge... 梅雨真っ只中の朝練 >>