お盆休みは・・・

天気が良かった初日にゴルフに行ったきりで、
その後はずっと引きこもって内職ばかりしていました。

以前からスピダーですこし気になる所があり(赤丸)、
ここの部分が、殺風景だなぁ~っと思っていたのですが、
なかなか良い手立てがなく・・・
f0050958_21334063.jpg

緑色丸は、シールが焼けてしまって、貼り替えたい。

このお盆休みは天気が悪いと週間天気予報でわかったので、
よしっ!内職しようと・・・

3日間引きこもり、東急ハンズくらいしかお出掛けせず・・・

なんとか隙間は埋まりました!
f0050958_21361852.jpg

f0050958_21363935.jpg
f0050958_2137345.jpg


また、我スピダーが愛おしくなりました。!
f0050958_21383662.jpg

今度の日曜日はらっせいに行けるかな?
by mikidasu1965 | 2014-08-17 21:39 | スピダー | Comments(4)
Commented by spipica at 2014-08-18 22:10 x
だいぶ、近づいてきたと思ったら
また引き離されてしまってるぅ~

ガレージもカッコ良い素敵ですね!
Commented by かわもと at 2014-08-18 22:41 x
おおっ〜!!
また派手になりましたね。^_^
Commented by mikidasu1965 at 2014-08-18 22:43
>spipicaさん
僕のスピダーは、“耳なし法一”状態です!

我が家のガレージはプチヴィレヴァン状態です。

m(__)m
Commented by mikidasu1965 at 2014-08-18 22:47
>かわもとさん
天気が悪いお盆休みの結果がコレです。
ヒマ過ぎて・・・

^^;
<< 久しぶりの朝スタバ! 午前はウダウダ、午後から・・・ >>