久しぶりのらっせい

雨続きの夏だったので・・・
何時ぶりかのらっせいに出撃。
やっぱ、朝練は楽しいわぁ~~!
っで!いつものPAで休憩。
f0050958_2336283.jpg

すこし寒いくらいに、気持ちが良い!
オープンカーに乗ってて良かった。
いつものSSは、バーキンのNさんとランデブー・・・たのしいなぁ~! 
らっせいには、皆さん集まりました。
f0050958_23393256.jpg
f0050958_2339543.jpg

らっせいを少しだけ早く撤収し、いつものスタバへ・・・
ジャンニーニ嬢のHさんから黄パラット乗りのIさんにお届け物を・・・
いつもの美味しいケーキ・・・ジャンニーニ嬢のHさん、間違いなく渡しましたよ!
f0050958_2346437.jpg

スピダーが4台・・・にぎやかな朝スタバになりました。
f0050958_23483856.jpg
f0050958_23484953.jpg

来週もらっせいに行けるかな?
by mikidasu1965 | 2014-08-31 23:50 | 朝練 | Comments(2)
Commented by ゆう126 at 2014-09-01 21:00 x
朝練お疲れ様でした!
ケーキ届けてくれてありがとうございましたm(_ _)m
スタバへと見送る時にスピダーとハンドルを握るミキダスさんが格好良かったので思わず写真撮っちゃいました(*^^*)
ミキダスさんの1/1プラモデルって乗り方素敵です!
また進化楽しみにしてまーす\(^o^)/
Commented by mikidasu1965 at 2014-09-01 22:20
>ゆう126さん
久しぶりでしたね。お疲れ様でした。

いえいえ、お礼なんてとんでもないです!
いつも、おいしいケーキやクッキーをいただいていますので、
お安いご用です!
そう!僕のスピダーは1/1プラモデルなのでなんでもありです。
なにか良いアイデアがあればご伝授くださいね!
モデファイの参考にさせていただきます m(__)m
<< 40日ぶりに帰ってきた! 久しぶりの朝スタバ! >>