人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスタへ

3連休の中日にsuggyさんからのお預かり物をお届けにハマナコスタに!
sjiさんにアポをとり、spipicaさんに声をかけてもらいました。
で~~も!sjiさんにはすでにお渡し済みでした。
で~~も!コスタに出撃します。
5:30頃家を出発。途中のSAで時間調整。
コスタへ_f0050958_1413088.jpg

集合場所の新城PAで、朝食を食べていると白パラ乗りのNさんがやってきました。
すこしおしゃべりして時間になったので車に戻ったらジネッタが・・・
コスタへ_f0050958_1454266.jpg

ここからは、15分くらいでコスタに到着。
sjiさんとspipicaさんはすでに到着済みでした。
パーキングすると、ポルシェに囲まれ穴熊状態です。
コスタへ_f0050958_148085.jpg

たくさんの趣味車が集まっていました。
コスタへ_f0050958_1484691.jpg
コスタへ_f0050958_1485452.jpg
コスタへ_f0050958_149610.jpg
コスタへ_f0050958_1491939.jpg
コスタへ_f0050958_1493047.jpg
コスタへ_f0050958_1494231.jpg

spipicaさんゴチになりました。
コスタへ_f0050958_14134470.jpg

寒くなって、らっせいに行けれなくなったらコスタに行っても良いなぁ!
by mikidasu1965 | 2014-09-15 14:15 | 朝練 | Comments(2)
Commented by spipica at 2014-09-15 21:39 x
運び屋さん、お疲れ様です、
そして、ありがとうございました。
コスタにスピ4台集まるなんて
凄く感動したです!

寒くなったら、また遊びに来てくださいね。

Commented by mikidasu1965 at 2014-09-16 00:41
>spipicaさん
とんでもないです。
いつも、来てもらってばかりなので m(__)m

寒くなったら・・・MR-Sかな ^^;
<< もう秋ですねぇ~! 40日ぶりに帰ってきた! >>