FBM2014(日曜日)

2日目も朝から良い天気です。
青ソットのHさん、Yさん、銀パラのOさんは朝練に出撃されました。
f0050958_2324558.jpg

早々に会場に降りて行くと、まだお店は準備中ですが雰囲気は良いです。
f0050958_233974.jpg

R8がいっぱい!
f0050958_2332591.jpg

このエッフェル塔・・・売り物ではなかった。
f0050958_233405.jpg

スピダーがいっぱい、フランス車がいっぱい
f0050958_2343719.jpg
f0050958_2344983.jpg
f0050958_235327.jpg
f0050958_2351698.jpg

お昼は、いつものカレーをいただき、帰りの渋滞を避けるためすぐに出発。
まずは、諏訪SAでトイレ休憩とおみやげを購入。
f0050958_23105825.jpg

最後の休憩場所の恵那峡SAで・・・
f0050958_2312321.jpg

ここで、皆さんとわかれました。また来年お会いしましょう!

名古屋高速で暴走族風旧バイク乗りのおっさん集団に遭遇。
料金所で大渋滞はするは、集団のまま走るわ・・・大迷惑。
ここで一瞬子供心になり、集団を縫うようにブッチぎったた!
あ~~っ!スカっとした。
by mikidasu1965 | 2014-10-21 23:08 | スピダー | Comments(8)
Commented by Hiroto at 2014-10-22 02:09 x
FBMお疲れ様でした。
最後の写真の左手前にある青パラを見ると、
な、なんと、クラブの看板が!!!

ちゃんと自宅までお持ち帰りされたのですね。
私にはできません。さすがDさんです。
Commented by mikidasu1965 at 2014-10-22 23:14
>Hirotoさん
FBMお疲れ様でした。
この方法で、来年からは皆さん誰でも持ち帰り出来ますね!
Commented by spipica at 2014-10-22 23:15 x
一瞬だけ?笑

お疲れ様でした。
見事な快晴で気持よさそうでした、
天気良ければ私も来年こそは・・・です。

ちゃんと
先程、クラブ入会メール送信しましたよ!
Commented by mikidasu1965 at 2014-10-22 23:33
>spipicaさん
ごめんなさい。何回もでした。 ^^;

合言葉は・・・雨でもスピダー!

スプリングを差し上げた意味をわかってくれて
アリガトウ! (笑)
Commented by いとちゅう at 2014-10-24 20:33 x
旧車バイクに乗る連中ですが、恵那土岐間で遭遇しました。

めっちゃ鬱陶しくて、ウチの兄貴も煽ってました(^_^;)
Commented by sji at 2014-10-24 22:42 x
お疲れ様でした~
こちらも帰りの東名でハーレー軍団に遭遇しましたが、こちらは走行車線を隊列組んで礼儀正しく走行してましたよ。
要は乗り物ではなく、人なんですよね~。
マナーのないライダーを見るとバイク乗りの一人として、残念です。

spipicaさん入会メール送信したんですね。
来年は東海地区から3台で出撃できそうで、うれしいです。
では、では!
Commented by mikidasu1965 at 2014-10-25 13:29
>いとちゅうさん
恵那峡SAで遭遇して、かなりの時間やりすごしたのに・・・
小牧の名古屋高速入口で・・・
横に広がるなっチュ~~の!
Commented by mikidasu1965 at 2014-10-25 13:35
>sjiさん
そのハーレー乗りさんたちはすばらしいです。
普通に走っているだけで、一般車乗りの方は恐いと思いますから・・・
見習わないと!
<< FBM2014(気になる車) FBM2014(土曜日) >>