車検

スピダーを購入した、車屋さんから車検の案内が来ました。
で・・・
早速、予約をいれました。
さぁ!ぼちぼちとノーマルにもどしますか。
f0050958_23141937.jpg

by mikidasu1965 | 2006-05-27 23:15 | スピダー | Comments(7)
Commented by Hiroto at 2006-05-28 18:54 x
今日はお疲れさま(今頃まだ車内かな?)
話は違うのですが、最近これ(体験版)にはまっています。
CD買おうかなぁ。。。お試しあれ。
Commented by miyan55 at 2006-05-28 19:14
車検でノーマルに戻すついでに、ホイールも買いますよ?
まずは、ナンバープレートですね。

そう言う自分は、パソコンです><
Commented by Hiroto at 2006-05-28 22:02 x
「これ(体験版)」とか「CD」は↓のことです。
http://www.technobrain.com/
Commented by mikidasu1965 at 2006-05-28 23:21
>Hirotoさん
この手の、シュミレーターはまったくダメです。
先日、エアーパークでやったのですが・・・
3回も墜落して、成績は子供以下でした (;;)
Commented by mikidasu1965 at 2006-05-28 23:29
>miyan55さん
・・・ホイール買いますよ?・・・
えっ!ピカピカの持ってらっしゃるじゃないですかぁ~ ^^;

ナンバーは、ちょちょいとネジで取り付けちゃいます。

パソコン・・・ジャパネットタカタさんで注文しちゃいましょう!
Commented by miyan55 at 2006-05-30 11:26
ホイールコレクターですから~^^
Commented by mikidasu1965 at 2006-05-30 20:22
なるほど、そうでしたね! ^^/
<< ラテミ その1 フェラーリ嬢 >>