人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西海岸ツーリング(まかない丼と帰り道)

いつものここへ・・・
西海岸ツーリング(まかない丼と帰り道)_f0050958_18393916.jpg

まかない丼が出てくるまで、お風呂で癒し・・・
キタァ~~~! おいしいおいしいまかない丼
西海岸ツーリング(まかない丼と帰り道)_f0050958_18395654.jpg

でっ・・・食後、すぐに解散になりました。
寄り道して、セントレアで来年の飛行機のカレンダーを購入しようと行ったら・・・
駐車場が満車で、臨時駐車場への誘導があったので行くのをやめました。
途中のPAでまだ朝練組の皆さん、おしゃべりの練習?していました。
西海岸ツーリング(まかない丼と帰り道)_f0050958_18401097.jpg

ここのPAも雰囲気いいですね!
西海岸ツーリング(まかない丼と帰り道)_f0050958_18402366.jpg

毎年楽しみな、西海岸ツーリング!皆さんまた来年!
黄パラット乗りのIさん幹事役ありがとうございました。また来年お願いしますm(__)m
by mikidasu1965 | 2014-11-29 18:50 | スピダー | Comments(2)
Commented by spipica at 2014-11-29 19:10 x
楽しかったね♪
ってか、みなさんPAで第3ラウンドしてたんだ(笑

毎日楽しみにしてたmikidasuさんの
西海岸日記も終わっちゃうんですね~

ところで・・・中部朝練組のシールの画像と寸法を
教えていただけないでしょうか? 
コスタ組(まだ2台だけど)も同じの作ろうかと思いまして。
Commented by mikidasu1965 at 2014-11-29 20:56
>spipicaさん
遠い所ありがとうございました。
楽しかったですね。

西海岸日記は・・・まだおまけがあります!

以前、ハードディスクがクラッシュした時、
中部朝練組のデータ・・・飛びました。
なので・・・現物をクラブ員名簿の住所に郵便で送ります。
待っててね!
<< 西海岸ツーリング(ラフモノクローム) 西海岸ツーリング(パーソナルシ... >>