ラテミ その3

ラテミで見つけた、おっ!これなかなかいいじゃんって言う展示車両の紹介です。
まずは・・・ルノートゥインゴの新車。
f0050958_2351418.jpg

大きなグラスルーフと革張りシートがおごられていて、内外装の色使いも安っぽくないのがいい!
外から見ればコンパクトですが、乗ってしまえば優雅な気分にさせられるよい車。
こういうのも好きだなぁ~。何も付いていない超ベーシックも好きですけど・・・

次は、ランチア イプシロン モモデザイン
f0050958_014970.jpg

さすが、イタ車!内外装の色が熱い。これぞラテン。

最後は、2輪車・・・カジバ MITO125(赤いバイク)
f0050958_071514.jpg

巷では、国産&輸入大型バイクが幅を利かせていますが・・・
このバイクみたいに排気量の小さいバイクで、街中をヒラリヒラリと走ってみたい。
このバイク、部品の一つ一つがいい材質でいい作りがしてあるので、全然安っぽく
なくていいです。
by mikidasu1965 | 2006-05-31 00:20 | アヴァンタイム | Comments(2)
Commented by nomomasa at 2006-05-31 21:59
>midasu1965さん
ラテミおつかれさまでした!
相変わらず天気に恵まれないですね~
遠いのと天気でラテミには参加できないです~
カジバのバイクいいですね!
2stの125ccでしたっけ、かなり早いらしいですよ。
180キロはいくそうです!(どこで出せるんだろ~)
ただパーツが入るのに半年待ちはざらだとか、、、
Commented by mikidasu1965 at 2006-05-31 23:16
>nomomasaさん
こんばんは!
ほんとに、天気には恵まれないです (:;)
・・・現地でアヴァンタイム乗りの方が、雨でなければラテミじゃないと仰られていました!
ほんとは、RSかTZにナンバー付けて、乗りたいですね。
パーツの半年待ち・・・スピダーの部品より入りにくい???
<< ラテミ その4 ラテミ その2 >>