雨の降る日曜日は・・・

朝から雨の降る日曜日。
朝スタバにも行けない雨降りの日は・・・東急ハンズへ・・・
いつもの9Fでカッティングシートを購入しようと行ったら、8Fにもあるとのこと・・・
でっ!8Fにいったら、9Fより色が豊富に揃っているではないか!
僕の好きなチェリーレッドのカッティングシートを1m購入。
帰ってきてから、いろいろ模索をして・・・この時間が楽しい。
でっ!・・・
f0050958_1342633.jpg

このあたりをリフレッシュしましょう!
最新のメガトロのラインにしようと・・・
f0050958_1365655.jpg

でもいざ、型紙を作成すると簡単なラインだけに非常にむつかしい・・・
ので、やはり今までのグラフィックをブラッシュアップすることに・・・
今までのグラフィックにさようならをしましてスッピンに!
f0050958_1412514.jpg

剥がすのは大変でしたが、貼るのはササっと水貼りで・・・
f0050958_1425823.jpg

まだまだ進化する2015年式です? そろそろシーズンインに向けて油、水のリフレッシュしなきゃ!
by mikidasu1965 | 2015-03-02 01:46 | スピダー | Comments(4)
Commented by ゆう126 at 2015-03-03 12:30 x
チェリーレッドいいですね(o´∀`)b
いい感じエロい(〃ω〃)
早く春にならないかな~(*^^*)
Commented by mikidasu1965 at 2015-03-03 23:49
>ゆう126さん
確かにエロいね!(笑)
・・・思惑通りになりました!
らっせいには、いつ行けるかなぁ~?
次の日曜日は、南の方にいるので出撃できません。
Commented by かわもと at 2015-03-07 13:12 x
デザインが同じでも、ずいぶんイメージが変わりますね〜。
早くも朝練始まるらしいですよ^ ^
Commented by mikidasu1965 at 2015-03-08 21:41
>かわもとさん
土日と鹿児島にいましたから
来週から朝練出撃します!
<< パナール 土曜日の朝スタバ >>