人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテミでの収穫

私は、あまり買うほうではないですが、今年はフンパツして買っちゃいました。

まずは、マトラのステッカー 2枚
     マトラのキーホルダー
     青色パラブリーズスピダーのキーホルダー
     同じく青パラスピダーのぶら下げるやつ。
     しんがりはOMPのステアリング。
ラテミでの収穫_f0050958_0455195.jpg

いままで、付けていたステアリングが丸くなく、使いづらかったので、最近丸いステアリングを
捜していたのですが、なかなか気に入ったものがなくて・・・
っで!ラテミの出店にありました!気に入った丸いステアリングが・・・
センターの穴がない事、ホーンボタンがない(あっても外せる)事、スウェードである事、
32~33センチ径である事、剛性がある事、値段が2万円くらいである事が購入条件だったのですが・・・ズバリ条件にあったものですから、即買いでした。
また新鮮な気持ちで、スピダーに乗れます! ^^

ちなみに↓は、いままで付けていたステアリングです。
ラテミでの収穫_f0050958_0493588.jpg

by mikidasu1965 | 2006-06-02 00:56 | Comments(4)
Commented by miyan55 at 2006-06-02 14:38
なんですか?そのステッカー?
予備ないですか~?
Commented by mikidasu1965 at 2006-06-02 20:33
マトラのステッカーのことですか?
アヴァンを製造した会社のステッカーです。
予備は、残念ながらありません m(__)m
Commented by miyan55 at 2006-06-03 10:37
この際、作って販売しましょう~^^
最低10枚は買いますよ~^^
Commented by mikidasu1965 at 2006-06-03 20:49
たぶん、FBMでも売りにくるでしょう。
<< フライデーな週末。 ラテミ その4 >>