人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピダーで・・・

それほど寒くない朝です。
交通量もそれほど多くなく走り易かったいつものルート。
スピダーで・・・_f0050958_22214424.jpg

SSコースに入る頃には、MT-10が効いてきたみたいで、シフト操作が楽しい。

朝練のお楽しみ!ゆう126さんお手製のケーキ!
スピダーで・・・_f0050958_22275092.jpg

チョコとフルーツとアーモンドのオールキャストでうんま~~!
いつもありがとねぇ~!おいしかったです。

今朝は5台5名。
スピダーで・・・_f0050958_22311186.jpg

青ソットのHさん、銀パラのTさん、ジャンニーニのHさん、白パラのNさん、
mikidasuでした。
来週は家族旅行の為、朝練お休みします
by mikidasu1965 | 2015-03-22 22:35 | 朝練 | Comments(6)
Commented by スピピカ at 2015-03-23 07:55 x
始まっていますね!

暖かくなってきたので、
おいらも頑張って早起きしなくっちゃ(^^)d
Commented by mikidasu1965 at 2015-03-23 23:00
>スピピカさん???スピRCZさん
先週から朝練シーズンインです。
暑くなるまでがベストシーズンです!
がんばって早起きしましょう~~。
Commented by jake at 2015-03-24 21:49 x
MT-10。効いた感ありましたかねぇ!?
Commented by mikidasu1965 at 2015-03-24 22:45
>jakeさん
各ギアに入り始めがスムーズになったような・・・
操作していてマイナス面はないですね。
これからはMTオイル交換時の必須アイテムですね!
ありがとうございました。m(__)m
Commented by ゆう126 at 2015-03-27 12:39 x
お粗末様でした(^_^;)
また作るので食べて下さいね~(*´∀`)
フレーバーのリクエストもお待ちしております!
Commented by mikidasu1965 at 2015-03-27 22:16
>ゆう126さん
いつもおいしくいただいています。
ありがとうね!ごちそうさまです。

リクエストは!・・・ダブルチョコとか!

因に、今週末は明日から家族で北海道に遊びに
行くので、朝練は欠席です。m(__)m

<< 3月は南と北に・・・ オイル交換 >>