第8回アヴァンさくらんぼオフミ

朝練に行く時間よりすこしゆっくり起きて出撃。
らっせいに到着すると・・・スピダーいない。
f0050958_20523898.jpg

今朝のらっせいは、寂しかったぁ~!
でも、いつもの皆さんと楽しいおしゃべりを暫ししたあと南アルプス市に向けてレッツゴォ~!
途中諏訪SAで休憩して・・・イイ感じのフリーペーパーをいただきました。
f0050958_21372943.jpg

諏訪SAから30分ほどで、、集合場所のコンビニに到着すると・・・
f0050958_2133475.jpg

皆さんすでに集合済みで・・・キモイ風景が!
f0050958_211081.jpg

f0050958_21165252.jpg

っで!イザ!サクランボ農園へ
f0050958_21173244.jpg

f0050958_21174262.jpg

たくさん食べて、たくさんおしゃべりして・・・お昼になったのでお食事処に移動。
いつものおいしくてお値打ちな麦とろごはん定食!
f0050958_21215178.jpg

お腹いっぱいの後は、またまたおしゃべりタイムと撮影大会。
f0050958_21245790.jpg

f0050958_21251026.jpg
f0050958_21252439.jpg

元アヴァン乗りで幹事役のIさんがグッズを提供してくれまして・・・じゃんけん大会。
なかなか勝てなかったのですが、なんとかルノーのフラッグをゲットしました。
帰ってきて、早速ガレージの壁の空いてるスペースに・・・
f0050958_2133444.jpg

ご参加されたみなさんお疲れ様でした。楽しかったです。
また、来年お会いしましょう!
by mikidasu1965 | 2015-06-07 21:38 | アヴァンタイム | Comments(2)
Commented by JIJI at 2015-06-08 11:15 x
はやっ!
昨日はありがとうございました。
20台位並べてみたいものです。
Commented by mikidasu1965 at 2015-06-08 21:23
>JIJIさん
こちらのほうこそ、ありがとうございました。
おいしいさくらんぼ、おいしい麦とろ定食、
おいしい車談義・・・楽しかったです。
余談ですが、
黒猫のタンゴを歌っていた人もアヴァンタイムに
乗っていらっしゃるようですね。
<< 土曜日に朝練と夜練 浮谷東次郎 >>