OMP

先週のラテミで購入した、OMPのステアリングを付けてみました。
操作性は、やはり四角い形より、丸い形の方がいいですね。
乗り降りする時に、すこし足がステアリングに当たりますが気にしません。
グリップの太さが、若干細くなったので少し違和感がありますが、直に慣れるでしょう。
左右の二つの穴は、本来はホーンボタンを取り付ける為の穴ですが取り付けていないので
空きっぱなしです。決して軽量化の為の穴ではありません。
あ~~でも、お値打ちに購入出来てよかったぁ~。
f0050958_23213361.jpg

by mikidasu1965 | 2006-06-05 23:23 | スピダー | Comments(2)
Commented by den997s at 2006-06-06 23:07
はじめて内部を見ましたがロータスの様に不要なものは一切付属していないようですね。潔くてかっこいい!んっ~、スパルタ~ン
Commented by mikidasu1965 at 2006-06-07 00:19
せめて、ヒーターはほしいですね。
夏の朝連は、気持ちいいのですが、冬のドライブは辛いです。
ヒーターさえあれば、冬のドライブが好きになるのに・・・
<< 気配。 3回目 >>