佐川急便スペシャル?

こんなのも、買ってしまった。
M250系 スーパーレールカーゴ・・・佐川急便スペシャル。
ギャラクシー柄がカッチョイイ~!
これは8両編成ですが、最終的には16両編成で走らせたいですね。
f0050958_22424154.jpg

by mikidasu1965 | 2006-06-07 22:49 | Comments(4)
Commented by ほんだ at 2006-06-08 16:27 x
またまた、珍しいものを発見しましたね! 丁度2年前ぐらいに製作許可を取りに当社に来られていました。 プラレールシリーズにもこのスーパーレールカーゴが出ています。
予断ですがもうすぐギャラクシーエアラインズの貨物機A300-600Fが初就航しますよん!! 模型出るかも(^^)

http://umekyon2.exblog.jp/

Commented by den997s at 2006-06-08 21:58
Nゲージはハマルと、こずかい全てを持っていかれると言う、踏み込んではいけない禁断の趣味ときいたことがあります。
でもかっこいいーです。いってらっしゃいませー!もう帰って来れませんよー(笑)!
Commented by mikidasu1965 at 2006-06-09 13:07
>ほんださん
中部朝練組としては、これは外せないアイテムなので、購入してしまいました。
ギャラクシーエアラインズのA300-600フレイター楽しみです。
模型が出たら、絶対ゲットしなきゃね。
Commented by mikidasu1965 at 2006-06-09 13:10
>den997sさん
子供と一緒にやっているのですが、自分がはまりそうです。
そんな自分がコ・ワ・イ。
このぶろぐが、Nゲージネタばかりになったら、denさん止めてくださいね。 f^^;
<< 激写? 気配。 >>