人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの朝練

家を出るときは、真っ暗ですが・・・今朝は秋晴れの最高のお天気でした。
いつものPAで・・・
秋晴れの朝練_f0050958_1182352.jpg

なんかいつもよりグラマラスに写っている?
今朝のらっせいは、おひさしぶりなOさんがS660で・・・
秋晴れの朝練_f0050958_121989.jpg
秋晴れの朝練_f0050958_1213165.jpg

待望のダブルチョコ・・・美味しゅうございました!
秋晴れの朝練_f0050958_1223658.jpg

ゆう126さん・・・ご馳走様でした m(__)m
by mikidasu1965 | 2015-10-05 01:23 | 朝練 | Comments(4)
Commented by ゆう126 at 2015-10-06 12:13 x
やっとリクエストに応えられました(^_^;)
遅くなってしまってすみません(>_<)
いつも食べてくれてありがとうございます(*^^*)
また作りますね~♪

mikidasuさんのスピダーはいつ見ても素敵です(〃ω〃)
Commented by かわもと at 2015-10-06 19:50 x
s660最近街でも見るようになりましたね。
走りそうでしたか?
Commented by mikidasu1965 at 2015-10-06 23:51
>ゆう126さん
ダブルチチョコ・・・本当においしかったです!
幸せな朝のひとときでした。
あつかましいですが、またごちそうしてくださいね。

ある意味、ワルなジャンニーニも素敵です。
Commented by mikidasu1965 at 2015-10-06 23:54
>かわもとさん
峠道や街中は、楽しそうかも!
質感が安っぽくないところがイイけど・・・お値段にビツクリしました。
<< Egオイル交換しました! チビダーと一緒! >>