人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MR-Sでらっせいへ・・・

寒いし、暗いし、眠いし・・・少し遅めに出撃!
でも、いつものSSはほぼオールクリアで気持ち良く練習できました。
MR-Sでらっせいへ・・・_f0050958_22123367.jpg

22日の知多半島ツーリングに残念ながら出席できないので、3日の日に行ってこよう!
by mikidasu1965 | 2015-11-01 22:19 | 朝練 | Comments(2)
Commented by tOyO at 2015-11-02 10:58 x
寒くなりました。

南国ツーはミキさん欠席なのね・・残念です。
僕も半々ですけど、遅目に行こうかなぁ
Commented by mikidasu1965 at 2015-11-02 21:25
>t0y0さん
ゴルフの予定を入れてしまったので・・・
毎年楽しみにしている西海岸ツーリングですが、今回は欠席です。
t0y0さんは、是非出撃して下さいね!
悔しいので、明日(3日)にいつもと同じ場所、スケジュールで
行って楽しんできます。
<< 西海岸ソロツーリング ハイキングと・・・ >>