西海岸ソロツーリング

今年は、11月22日に開催されるのですが、生憎その日は山へ芝刈りに行くので・・・
本日(11月3日)、行ってきました。(元会社の後輩N君にご一緒していただきました)
f0050958_2134311.jpg
f0050958_2135737.jpg
f0050958_2143287.jpg
f0050958_2145217.jpg

周りはこんな感じの海水浴場です。
f0050958_2152538.jpg

ロケーションがサイコーです
f0050958_219862.jpg

風がすこし吹いていましたが、ポカポカ陽気で気持ち良かったです。
その後は・・・いつもの美味しいまかない丼をいただきに行ってきました。
f0050958_2110458.jpg

併設のお風呂も良いお湯でサイコーでした!
by mikidasu1965 | 2015-11-03 21:13 | スピダー | Comments(4)
Commented by かわもと at 2015-11-03 22:04 x
今日は最高の天気でしたね。^ - ^
Commented by mikidasu1965 at 2015-11-03 23:40
>かわもとさん
日焼け止めを塗り忘れたので・・・顔がイタイ
Commented by processing-itoh at 2015-11-06 15:13
本当に一人で行ったんだ~!!(笑
Commented by mikidasu1965 at 2015-11-06 20:03
>processing-itohさん
一人じゃないよ、二人で行って来ましたヨン!
車は、1台だけど・・・ね。
<< 間違い探し MR-Sでらっせいへ・・・ >>