土曜日の朝のひととき。

今日は、みなさん用事があり朝スタバに出撃出来ないという事だったので、
朝ゆっくり寝ていました。
っで・・・AM10:00頃目覚めたら誰も家に居なく、しょうがないから朝スタバにいくことに・・・
曇り空でしたが、気持ちいい朝のひと時でした。
f0050958_15143161.jpg

by mikidasu1965 | 2006-06-10 15:15 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by den997s at 2006-06-11 19:46
一般道でスピダーを見た事がありませんが、相当目立つのでしょうね!さらにドアが上に開くのですから通行人はびっくりするでしょう!
ルノーって本当に、よいメーカーだなー。
Commented by mikidasu1965 at 2006-06-11 22:31
国内には、200台程ですので、なかなか公道では見ないでしょうね。
ぺちゃんこで幅広くて、ドアが上に開くので、ハッタリの利く、車ですね。
ソットバンなんかは、フロントガラスもないからもっと目立ちますよ!
<< やっぱまずいっしょ! 激写? >>