Emperor birthday

今にでも雨が降りそうな空模様でしたが・・・スピダーで朝スタバに出撃!
f0050958_212420100.jpg

Kさん、Iさん、Sさんと一緒に、おいしいコーヒーをいただきました。
デラに車検上がりのアヴァンを引き取りに行くため早退し、
一度、家に帰ってスピダーを戻し、メトロでデラに向かいました。
f0050958_21304494.jpg

いつものメニューで済みました。
帰り道、月刊エアライン(カレンダー付き)を購入しに本屋さんに行ったら売り切れ・・・
ザンネンって思っていたのですが・・・ティーポ(カレンダー付き)を購入。
f0050958_21374763.jpg

なかなか良いカレンダーです。
by mikidasu1965 | 2015-12-23 21:36 | 朝スタバ | Comments(4)
Commented by かわもと at 2015-12-24 10:33 x
いいですね〜、ヨーロッパs1
Commented by mikidasu1965 at 2015-12-24 20:45
>かわもとさん
エクシージの次は・・・S1で!
FBMにも行けるし・・・

因に、このカレンダー中身も裏表紙も素敵ですよ!

Commented by spider7403 at 2015-12-25 02:44
中々、皆さんに会えません(T . T)
スピダーも乗れてません!
Commented by mikidasu1965 at 2015-12-25 19:23
>spider7403さん
お仕事大変ですね!がんばってくださいまし・・・
年末またはお正月にスタバでお会いしましょう!
<< アヴァンでスタバ! 6回目の車検 >>