2016新年会を楽しんできました。

会場から、大名古屋ビルヂングをパチリ!
f0050958_043532.jpg

新しいビルは綺麗ですね。

18:00からいつもの会場で約4時間皆さんと楽しみました。
楽しくて、おいしかったです!
f0050958_0494479.jpg

ご参加された皆さま、ありがとうございました。
by mikidasu1965 | 2016-01-18 00:50 | 朝練 | Comments(4)
Commented by ゆう126 at 2016-01-18 10:49 x
幹事役ありがとうございました(^^)
楽しかったですね~(*^^*)
皆さんと過ごす時間は本当に幸せです(*´∀`*)
また御一緒して下さいね♪
Commented by spider7403 at 2016-01-18 14:19
ミキダスさん、ありがとうございました。

また、次回も楽しみにしてます!
Commented by mikidasu1965 at 2016-01-18 21:49
>ゆう126さん
楽しかったねぇ~!
今後も宜しくお願いします。
今年も安全運転で朝練を楽しみましょうね。
Commented by mikidasu1965 at 2016-01-18 21:52
>spider7403さん
たくさん飲んでいましたねぇ~!
来年は、会場を替えるかも。
お値段&サービスに???だから・・・
<< 1988年1月・・・ 休日は朝スタバから・・・ >>