風来坊~らっせい~ルーチェ

土曜日の18時30分より幹事のIさんの音頭で中部朝練組の皆さんで楽しんできました。
むっちゃ楽しい酒宴で、時間を忘れて、2名ほど最終電車に乗り遅れたハプニングもありました。
お邪魔したここのお店・・・3月25日で閉店予定らしいです(HPより)
f0050958_2132473.jpg

23時30分ごろお開きになり、帰宅後就寝したのは翌日の1時ごろ・・・
4時30分には起きて、まだ闇夜の中らっせいへ・・・出撃!
f0050958_21112362.jpg

三遠から黄パラのTさんと青パラのお友達がきてくれました。
午後からは、後輩のNくんとアウト ガレリア“ルーチェ”にいってきました。
今回は、IL CAVALLINO NEL CUORE・・・
f0050958_21244896.jpg

いつもは静かなアトリエですが、今日は賑やかでした。
by mikidasu1965 | 2016-03-20 21:27 | 朝練 | Comments(4)
Commented by ゆう126 at 2016-03-20 22:31 x
お疲れ様でした~!
楽しかったですね(*^^*)
楽しすぎて時を忘れちゃうハプニングで皆さんがらっせいに着く頃、電車に乗りました(笑)
来週は朝練行けるかな?
今年も楽しみましょうo(^o^)o
よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by mikidasu1965 at 2016-03-21 11:02
>ゆう126さん
楽しかったねぇ~!
時間を忘れて終電を逃したのはご愛敬ということで。
来週ももちろんらっせいに出撃しますよ・・・スピダーで!
今シーズンもよろしくね <m(__)m>
Commented by tOyO at 2016-03-22 20:55 x
待っててくれてありがとうございます。
聖地は楽しいです! スピ率が少なかったけどね(^_^;)

次回はフレフレですね、楽しみです♪
Commented by mikidasu1965 at 2016-03-22 23:42
>t0y0さん
来てくれてありがとうございます。
朝練開幕と言えど、まだ寒いし花粉が多いので
944にしました。
フレフレはもちろんスピダーで行きますので
宜しくお願いします。
冷却水のタンク・・・イイですね!
<< 朝スタバとスピメンテ 朽ち果てた944 >>