人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ寒い朝練・・・

3月も後半なのに、まだまだ寒くて・・・944で出撃!
途中の道の温度計はマイナス2℃!
らっせいは1番乗りでしたが・・・寒い。
まだまだ寒い朝練・・・_f0050958_1102334.jpg

男前のショット・・・
まだまだ寒い朝練・・・_f0050958_1114072.jpg

寒いなか、誰か来ないかなぁ~?って待っていたら・・・ゆう126さんがきてくれました。
最近、コンデジのオートフォーカス機能がダメになってきました (T_T)
まだまだ寒い朝練・・・_f0050958_114303.jpg

楽しくおしゃべりしていましたが・・・あまりにも寒くてそこそこで撤収しスタバヘ・・・
MBのIさんとカプチのSさんとライトウイングスの方々とヌクヌクしていました。
まだまだ寒い朝練・・・_f0050958_1175955.jpg

帰り道、大食いの944にスタンドでごちそうして
その後、スピダーのエアクリーナーにオイルを塗布して取り付けました。
まだまだ寒い朝練・・・_f0050958_1275751.jpg

夜は、ゴルフの夜練に行って、今日のスケジュール終了!
by mikidasu1965 | 2016-03-28 01:28 | 朝練 | Comments(6)
Commented by ゆう126 at 2016-03-28 06:46 x
朝練お疲れ様でした~(^^)
寒かったですね(>_<)
でも944が見れて嬉しかったです♪
Commented by いとちゅう at 2016-03-28 19:51 x
バッテリーでリセットっすか?(⌒-⌒; )
Commented by mikidasu1965 at 2016-03-28 21:48
>ゆう126さん
寒かったね〜〜!でも楽しかったね〜!
この気温だとまだまだスピダーは出撃出来ません。
944…イイよ〜〜!
Commented by mikidasu1965 at 2016-03-28 21:51
>いとちゅうさん
また同じ症状が出たら…
ど突けば、直るでしょう…たぶん!
Commented by tOyO at 2016-03-28 22:07 x
ブラックバスのように気合い入れて・・
って、マイナス2℃では、まだ少し寒いかな。

スピダー朝練もう少しで開始ですね!
Commented by mikidasu1965 at 2016-03-28 22:19
>t0y0さん
スピダーを購入したての頃は、気合い十分でしたが…
944でラクしてます。
<< コスパオイルと・・・ 朝スタバとスピメンテ >>