FFCに参加してきました!

何年かぶりに参加してきました。
黄パラットのIさんの音頭で、スピダー生誕20周年イベントも兼ねて
中部のスピダー乗り達が、集まりました。
土曜日未明まで降った雨は、朝には上がり、ピーカンではなく曇り空でしたので、
気持ち良く過ごすことが出来ました。
f0050958_1334129.jpg
f0050958_133528.jpg
f0050958_134216.jpg
f0050958_1341294.jpg
f0050958_1342226.jpg
f0050958_134339.jpg

やっぱ、スピダーは楽しいなぁ~!
by mikidasu1965 | 2016-04-25 01:35 | スピダー | Comments(4)
Commented by tOyO at 2016-04-25 07:50 x
お疲れ様でした。

いつもより写真沢山♪
やっぱ、スピダーは良いですね!
Commented by mikidasu1965 at 2016-04-25 19:56
>t0y0さん
楽しかったですね!
でも、FFCの写真はこれで全部です!
おしゃべりに忙しくて、他の車を撮る時間が無かった^^;
Commented by ゆう126 at 2016-04-26 18:18 x
やっぱりスピダーはカッコいいですね(//∇//)
Commented by mikidasu1965 at 2016-04-26 20:31
>ゆう126さん
全く同じ仕様がないのも、おもしろいですね!
オーナーさんの憶いが感じられます・・・
<< 昭和の日は・・・ 交換をしました。 >>