五月晴れの朝練そしてスピダー君ありがとう!

朝はまだ寒いですが、オープンカーには最高の季節になりました。
いつもの時間に起きて、らっせいの向けて練習!
街中~GRでは、セブン様とランデブー。
GRを降りて、最近お気に入りのコースへ!
419~13に入ったところで休憩。
f0050958_07499.jpg

山のおいしい空気で深呼吸をしたあと、また練習。
13~363~20~66を気持ち良く駆け抜けらっせいに到着。
気づかなかったですが、今朝は黄砂が降り注いでいます。
f0050958_0112015.jpg

お久しぶりの赤パラのOさん、EVO2のsigeさんが来てくれました。
f0050958_0153776.jpg

たくさんおしゃべりして、楽しかったのですが暑くなって来て撤収。
途中のPAで、水分補給をして・・・
f0050958_0175918.jpg

PAを後にして、家までに帰る途中の高速で・・・
ビー玉くらいの石が飛んできて、スピダーに当たりエアロスクリーンの一部が欠けました。
f0050958_022451.jpg

補修がしやすい箇所なのでまだよかったぁ~・・・ヘッドライトカバーだったら・・・
でも、もし自分の顔に当たっていたら・・・ゾっとします。
スピダー君ありがとう。
by mikidasu1965 | 2016-05-09 00:27 | Comments(2)
Commented by tOyO at 2016-05-09 17:13 x
危ない!
額直撃じゃなくって良かったです
ほんと、スピダー君ありがとうですね。

まだ、5月なのに
昼間は暑くて暑くて💦

Commented by mikidasu1965 at 2016-05-09 20:25
>t0y0さん
パラならすぐソットになるよ!
<< 削って、盛って・・・ 五月晴れの朝! >>