944で朝スタバと・・・

朝練に出撃しようと思ったのですが・・・
空模様が怪しげだったので・・・朝スタバヘ!
f0050958_23574950.jpg

f0050958_23581171.jpg

のんびりできました。
夕方からは、朝練組の有志の皆さんと楽しいお酒とお食事をいただきました。
f0050958_024810.jpg

ご参加されました皆さん、たのしかったですね!
そして、幹事役のIさんありがとう。
by mikidasu1965 | 2016-07-19 00:01 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by ゆう126 at 2016-07-20 08:49 x
夏の定例会お疲れさまでした!
朝練の皆さんとのお酒は本当に楽しいです(*´ω`*)
知らないビールばかりだったので、また教えて下さい!
次はBBQ?!
Commented by mikidasu1965 at 2016-07-20 21:30
>ゆう126さん
楽しかったね!
ゆう126さんを見送ってから、Nさん、Aさん、Sさんと
ラーメン食べてから帰りました。
諸外国のビールはいろいろ飲んだ事が有りますが・・・
ベルギービールはNGでした。
次は、京都貴船の川床料理?
<< ボンバルディアDHC8-Q400 ロータリーです! >>