EDGE

4月に行った、アヴァンタイマーによる桜トンネルミーティングの模様が、
カーセンサーEDGEに掲載されました。
厚いのと薄いのと2冊組で300円です。
載っているのは、薄い方です。暇つぶしに買ってみては・・・
ペラペラめくっていたら・・・クリオ2.0フェーズ2カップが・・・ほしいかも?
f0050958_22452880.jpg

by mikidasu1965 | 2006-06-18 22:47 | アヴァンタイム | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2006-06-20 23:01
カーセンサーEDGE買いに行きましたが、余りにも分厚いので立ち読みで我慢だけで満足しちゃいました。 カラーで1ページ載っていましたね。
クープは中古車屋の店頭に出ちゃったら、高くて買えないですね。。。
Commented by mikidasu1965 at 2006-06-20 23:33
>kitagawa-spiderさん
見ていただいて、ありがとうございます。
立ち読みも大変なくらいの、分厚さですよね。
クープ・・・ほしいけど・・・確かに高くて買えないなぁ~
<< 昨日・・・ 土曜日なので・・・ >>