暑いので・・・

今日の名古屋は、暑かったぁ~。
この前の日曜日、東急ハンズで世界のビールフェアをやっていたので、
さっそく、フランス製のビールを買ってきました。
暑い夏こそ・・・キンキンに冷えたビールだよね・・・っということで!
向かって、左からヒナノタヒチビール(タヒチはフランス領なのかな?)
真ん中は、スタルク1664プレミアムビール(ボトルがグラスの形になっている!)
そして、右は有名なクローネンブルグ!
まだ、飲んでいませんが楽しみです。
f0050958_091897.jpg

by mikidasu1965 | 2006-06-21 00:10 | Comments(2)
Commented by KAZU-AVN at 2006-06-21 21:39 x
お久しぶりです。
真ん中のビール面白いですね。
ここ数日暑い日が続いてるからビールの旨いこと!

>タヒチはフランス領?
そ~なんですタヒチってフランス領なんです。
街中フランス車だらけで、見とれてたらかみさんに怒られた記憶が・・・(笑)
Commented by mikidasu1965 at 2006-06-21 22:49
>kazu-avnさん
こんばんは!
真ん中のビール・・・グラスに注ぐ、手間がはぶけます ^^
タヒチは行った事もないし、どんなところかも知らないので調べてみよ~っと!良い所なんだろうなぁ~。
<< サイズがいい 昨日・・・ >>