人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズがいい

ボーイング737-300(ホーガン製)
ユナイテッド航空のニューカラーです。
従来のグレー色ベースは凄味があってかっこよかったのですが、
一変して、さわやかな白と紺色の2トーンカラーが素敵です。
顔もいい!
727の流れを継承するボーイング顔ですが、ナローボディの為
スッとしたところがイケメンです。
乗るなら、これくらいの、サイズ(120~130人乗り)の機材が使い勝手が
良くていいですね。
ジャンボ機だと、乗り降りの時間&入国審査の待ち時間が長いけど、
これくらいのサイズだと待ち時間はほとんどないから・・・イイ!
そして、サンフランシスコ~ロサンゼルス間なんかは、これくらいのサイズの機材が
15分おきぐらいにバンバン飛んでいるのには、びっくりしました。(バス感覚ね)
サイズがいい_f0050958_150343.jpg

by mikidasu1965 | 2006-06-23 02:13 | 飛行機 | Comments(0)
<< もどってきた~! 暑いので・・・ >>