人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もどってきた~!

スピダーが車検から戻ってきたので・・・
ぎゅうぎゅうのガレージに戻りました。
費用も、先輩メンバーさんの言うとおり、掛かりませんでした。
全部で、税金もリサイクル費用もその他もろもろ支払っても、10万ちょっとでした。
財布にやさしい、くるまです。
もどってきた~!_f0050958_23233022.jpg

明日は午前中仕事して、午後から元?に戻します。
by mikidasu1965 | 2006-06-23 23:24 | スピダー | Comments(5)
Commented by かわもと at 2006-06-24 00:01 x
 車検お疲れ様でした。
元に(?)戻さなくてはならないので、まだまだこれからがお疲れ様かも知れませんが・・・。
 費用は案外かからないもんですね、少し気が楽になりました(笑)
あ~、でもメンドウですね、車検。。。自分も、もうすぐのはずです。
 しかし、いつ車検切れるんだろうか???(←ホントにしらない)

Commented by mikidasu1965 at 2006-06-24 00:31
たぶん、もちこみでも通ったと思いますが、
平日に動きが取れないので、車屋さんにお願いしました。
やってもらったのは、増し締めくらいだから高いかもしれませんが、
自分の中では、納得してます。
・・・車検時ノーマルマフラーお貸ししましょうか?
触媒抜けてないし、むっちゃ静かですよ!らくらく合格です。^^
Commented by かわもと at 2006-06-24 06:37 x
 車検切れは10月頭でした、もうそろそろ少しずつ対策しなきゃイカンですね。
 なんともならなくなったらマフラーお貸しくださいませ。

 9月にはMBも車検だし・・・。 あ~、めんどくさい(笑)

Commented by mikidasu1965 at 2006-06-24 13:51
oh! My...God (++)
連荘は辛いですね~ (:;)
ノーマルマフラー取り付けも、お手伝いいたしますよ!
Commented by miyan55 at 2006-06-27 03:15
>かわもとさん
ノーマルパーツ送りますね〜!
忘れてました(>0<)
<< 週末だよ~ サイズがいい >>