梅雨の晴れ間?(曇り)に・・・

午前中の降水確率は10%だったので、朝練決行!
いつもの様に、4時に起き、いつもの様にGSでKさんと待ち合わせ、
まずは、矢作ダムまで・・・そこにはバーキンが休憩中でした。
f0050958_23174875.jpg

その後、ケーターハム、S2000、大型オートバイ各種がやってきました。
梅雨時、なかなか乗れないので皆さんここぞとばかりに、早起きして走りに来ているみたいです。
いつもは10~15分、休憩して、どんぶり会館に向かうのですが、
今朝はBMWの大型バイク乗りのお父さんとペチャペチャおしゃべり・・・

お父さん・・・気をつけてツーリングを楽しんでくださいね!

時間的に少し遅いのに、なぜかいつもより交通量が少なかった為気持ちよく走れました。
どんぶり会館には、すでに中部朝練組の皆さんが到着されておりおしゃべり中!
f0050958_23322777.jpg

その後、Fiat124、バーキン2台がやってきました。
久しぶりに、オールキャストに近い台数が集まりました。
でもやはり、梅雨の真っ只中なので雨がポツポツ・・・
本降りにならないうちに、撤収!
暑くもなく、寒くもなく、雨にも降られず楽しい午前中でした。
by mikidasu1965 | 2006-06-25 23:39 | 朝練 | Comments(8)
Commented by t-suggy at 2006-06-26 05:28
mikidasuさんは、名古屋の方ですよね。
僕の友達(岡崎市?)。
僕のスピダーを見て買う決心が付いたみたいです。
その時は、宜しくです~~
Commented by mikidasu1965 at 2006-06-26 08:55
はい!名古屋に住んでいます。なので岡崎は近いですよ。
お友達が、スピダーを購入されるときはお力になりますよ。
スピダークラブの中部組は、毎週日曜日朝の7:00に雨が降らなければ、岐阜の土岐市の道の駅(どんぶり会館)で集まっています。
購入前にクラブ員のスピダーでも見ていただければ参考になるとおもいますよ!どうですか?
Commented by かわもと at 2006-06-26 11:14 x
>t-suggyさま
 文中に登場しますKこと、かわもと(黄パラ)です。
お友達大歓迎です、よろしくお伝えくださいませ。

 土曜日朝には、不定期・自由参加で朝スタバもしています。

Commented by mikidasu1965 at 2006-06-26 15:57
>かわもとさん
追加文&カキコありがとうございます。 m(^^)m/
Commented by t-suggy at 2006-06-27 07:01
mikidasuさんのブログ、覗いていると思います。
一言、言っておきます~~。
Commented by mikidasu1965 at 2006-06-27 11:44
>t-suggyさん
直メールいただいても、オッケーですよ!

メアドです ↓

mikidasu@hotmail.com
Commented by t-suggy at 2006-06-27 22:19
ありがとうございます~~。
僕も、どんぶり会館、一度行って見たいですね。
Commented by mikidasu1965 at 2006-06-27 23:06
是非是非!お待ちしております。
<< この前の土曜日は・・・ 日曜日の午後・・・ >>