久しぶりの朝練!

前回らっせいに出撃したのは、それほど暑くなかったはず。
暑い夏は、日曜日の度に天気が良くなくて出撃できず。
今朝、やっとらっせいに出撃したら・・・激寒!
でも、らっせいまでの練習や朝練組の皆さんとのおしゃべりが楽しいので、
寒くてもやめられません!
f0050958_19584274.jpg




















皆さん集まりました!
そして、ラパン乗りのHさんからF1土産をいただきました。
f0050958_20010287.jpg



















美味しゅうございました。ありがとうございました。

続いて青ソット乗りのHさんからあそこに装着するゴムをいただきました!



f0050958_20032906.jpg



















帰ってきて、すぐに装着しました!これで中のものが飛びません。
ありがとうございました。
その後、働く車を何週間ぶり?に、洗車をして、また少しだけ944に乗りました。



f0050958_20091289.jpg

















f0050958_20095818.jpg




















そろそろ、メンテナンスでもしてもらおうかなぁ~!




by mikidasu1965 | 2016-10-10 20:12 | 朝練 | Comments(4)
Commented by tOyO at 2016-10-10 20:36 x
こんばんは!
快適気温の日は?(;^_^A
でも、楽しそう~

もう、寒いんですね・・
私は早朝出撃、FBMは防寒着が必要ですね。
Commented by mikidasu at 2016-10-11 06:30 x
>t0y0さん
今年のFBMは激寒の予感!
お気をつけて出撃してくださいね!
Commented by ゆうチーノ at 2016-10-11 17:40 x
朝練お疲れさまでした(^^)
やっぱり皆さんとのお喋りは楽しいですね(*^^*)
いずれはケーキ持ってオープンで朝練デビュー?!
Commented by mikidasu1965 at 2016-10-11 20:41
>ゆうチーノさん
HNが素敵です!
旬な季節のフルーツが入ったケーキが希望!
オープンで朝練デビュー・・・楽しみにしています。
<< 今週も朝練! ブリスターフェンダー >>