ノーマル改造の足です。
バネは、東京発條のスウィフトブランドで、F12Kg R16Kgです。 ショックは、減衰をバネにあわせて調整してあります。 車高調は、ノーマルの黒い棒を加工してネジ式調整にしてあります。 なので、プリロードも車高調整も別々で調整できます。 バネの数値だけ見ると、ガチガチに思えるのですが、乗ると全く感じません。 スムーズでしかも踏ん張りが聞いて、気に入っています。
by mikidasu1965
| 2006-06-29 00:04
| スピダー
|
Comments(7)
Commented
by
den997s at 2006-06-29 23:23
マフラーにしても、足にしても、この車を徹底的に楽しんでいる事が良く分かります!
しかも自分でなんでもしちゃう所がいいですね!
0
Commented
by
元気
at 2006-06-29 23:26
x
Commented
by
kitagawa-spider at 2006-06-29 23:35
>元気くん
スピの純正バネレートは、F4kgのR11kgです。 トロはF19kgのR25kgですよ。 スプリングの内径はインチなので、国産のスイフトスプリングを使うのなら60mmってのが使えます。 元気くんのダンパーケースが全ネジタイプだと、スプリングの全長を152mmくらいの短いタイプを選べば、軽量になるし見た目もカッコイイですよ。
Commented
by
mikidasu1965 at 2006-06-29 23:43
Commented
by
mikidasu1965 at 2006-06-30 00:19
Commented
by
元気
at 2006-07-01 01:23
x
h320wu <a href="http://qujvdgidhduo.com/">qujvdgidhduo</a>, [url=http://ytqpwufoeutw.com/]ytqpwufoeutw[/url], [link=http://nlwrrqdthalg.com/]nlwrrqdthalg[/link], http://hddoasuixcwm.com/
|
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
White Line Ⅱ みやんの気持ち ルノース... ソットヴァンと暮らしています。 ItalianとFren... 310 27 27 172 駅裏サーキット(^o^)/ 男心と秋の空 晴れのち時々・・・どっかん! 風を感じたいソットヴァン人生 リンク
最新のコメント
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||