人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016FBM(いろいろ3)

スピダー・・・集合!
2016FBM(いろいろ3)_f0050958_15253326.jpg

青色が多いね。

2016FBM(いろいろ3)_f0050958_15262049.jpg
スペシャルカラー・・・イイネ!


2016FBM(いろいろ3)_f0050958_15265093.jpg
スピダー生誕20周年記念撮影も終わり、帰ります。
まずは、諏訪SAでお土産を購入。


2016FBM(いろいろ3)_f0050958_15271383.jpg
帰りの高速・・・混んでるぅ~~!  そして恵那SAで解散しました。
楽しかったぁ~~! 皆さんありがとう!

 
2016FBM(いろいろ3)_f0050958_15273270.jpg
おみやげはこんな感じ! スピダーのスペアキーも作りました。


2016FBM(いろいろ3)_f0050958_15280589.jpg
助手席側のドアミラーとテール球が逝ってしまいました!
テール球は、なぜか在庫がありすぐに交換しましたが、ドアミラーは車屋さんで直してもらうことに・・・



2016FBM(いろいろ3)_f0050958_15285943.jpg
3日後には治ってきました。


2016FBM(いろいろ3)_f0050958_15291579.jpg


2016FBM(いろいろ3)_f0050958_15293492.jpg
西海岸ツーリングに間に合いました。



by mikidasu1965 | 2016-11-06 15:48 | スピダー | Comments(4)
Commented by t-suggy at 2016-11-06 21:05
今回は行きも帰りも2台だったんだけど、これだけ連なって帰るのもイイですね。
羨ましい〜
来年は土岐経由で帰ろうかなぁ〜
Commented by mikidasu1965 at 2016-11-07 00:16
>t-suggyさん
来年は、恵那~らっせい~土岐経由で・・・ぜひ!
(カレーライス食べたら、ダッシュで帰りましょう!)
Commented by tOyO at 2016-11-07 22:01 x
楽しかったです(^^♪

ドアミラー・・治って良かったですね!
走行中に落ちたらどうしようと日々不安いっぱいです。

今週末も晴れますように。
Commented by mikidasu1965 at 2016-11-07 22:18
>t0y0さん
次回は、泊まりで〜〜!一緒に楽しみましょう。

ドアミラー・・・骨がボロボロでした。
今回補修しましたが、いつほかの部位が砕けるか
わからないので、ヒヤヒヤです。
交換部品があれば、いいのですが・・・

今週末は、恒例の西海岸ツーリングです。
楽しみです!
t0y0さん、出撃してね!
<< 日曜日の朝・・・ 2016FBM(いろいろ2) >>