朝いちから・・・

日曜日なので、天気がよければ朝練もしくは朝スタバに出撃ですけども、
梅雨時は、晴れていても、いつゲリラ雨が降るかわからないので、
早々に欠席宣言をして、家族で朝いちからイオンSCへ買い物に・・・
f0050958_2217517.jpg

朝一番だと、空いていてスタバも買い物もスムーズです。
一通り買い物が済んだら、子供もいるからアイスクリームもあるタリーズで一息・・・
f0050958_22194785.jpg

そこで見た光景は・・・

エスティマのミーティング???
f0050958_22204962.jpg

偶然に並んだのでしょうけどねぇ (><)

まぁ・・・アヴァンタイムが並ぶよりは・・・f^^;
by mikidasu1965 | 2006-07-02 22:26 | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2006-07-03 19:23
ほんと、スピれない天候の休日が少ないから、雨の日曜日って忙しいです。 でも案外スピで行かない場所に行くので、楽しかったりも、、、
ほんと週休2日の生活に憧れま~す。
Commented by mikidasu1965 at 2006-07-03 22:17
日頃行かないところに、行くのは楽しいですね。
新たな発見があるときがあります!
そして家族で出掛ける時も、スタバのあるところに行ってしまう?
それとも行くところに、スタバがあるのか?
スタバの罠にはまっているのかなぁ~ f^^;
それから、土曜日がお休みだと、予定とか立てやすいし、余裕も出ますよね。
<< シュッチョーー! サタディーナイト >>