人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上がりの朝練と・・・

今シーズン最後の朝練になるのかな?
寒いけど風がなかったので凍えるほど寒くなかったです。
でも、スピダーのエンジンは良く回り気持ちがいい!
上がりの朝練と・・・_f0050958_21030725.jpg
帰ってきてから、ホィールを車体から外して裏側も綺麗にしました。



上がりの朝練と・・・_f0050958_21033317.jpg


上がりの朝練と・・・_f0050958_21042898.jpg
ピカピカになりました!

先日購入したカメラにホットシューカバーが付属されていなかったので、カメラ屋さんで購入しました。



上がりの朝練と・・・_f0050958_21040927.jpg
フジフィルムのカメラですが、ぴったりサイズでした!


by mikidasu1965 | 2016-12-04 21:27 | 朝練 | Comments(2)
Commented by t-suggy at 2016-12-04 22:31
僕もちょうどカメラを買い換えたところでした、、、約9年振りかな。
NIKONの一眼レフからミラーレスへ。
SONYのα6000。
ソニーの発色が好きでα6000にしました。
ついでに単焦点レンズも。
孫が出来るまでコレで・・・なんて(笑
Commented by mikidasu1965 at 2016-12-05 12:19
>t-suggyさん
新しいカメラは、いいですよね!ワクワクします。
デジカメなんてメーカー差、個体差なんてそれ程ないと
思っていましたが、かなり味付けが違いますね。
オリンパスはオリンパスブルーといわれるように青色が
素敵だったのですが、赤系の色は深みがなくてダメでした。
フジは、平均点が高そうな色相再現のような気がします。
単焦点のレンズはいい値段しますが、描写力はいいですよね!
新しいカメラで、ガシガシ撮ってください!

孫???・・・・
<< 見づらいけど・・・ スペアキーとコンデジ! >>