人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったゼィ!2016

2016年大晦日
朝一番、家族で熱田さんに行って、感謝の言葉をお伝えしてきました。
帰ってきて、少しだけ仕事をして、少しだけ944でブラブラして、今はのんびりしています。
このブログを見ていただける皆様がいるから、続けていけるわけで・・・感謝しています。

楽しかったゼィ!2016_f0050958_17305137.jpg
2017年も続けていきますので、見守ってくださいませ。
そして、相変わらず遊んでください!
では、皆様素晴らしい新年をお迎えくださいネ!

by mikidasu1965 | 2016-12-31 17:41 | Comments(2)
Commented by kitagawa-spider at 2016-12-31 23:48
ここまで来たら、スピダを乗れなくなるまで続けましょうね。
僕も無謀に愛車を増やしちゃったから、明日の元旦も職場にメンテの続きに行く羽目に・・・・
Commented by mikidasu1965 at 2017-01-01 05:25
>kitagawa-spiderさん
今年もよろしくお願いいたします。
そうですね!スピに乗ってる限り続けますよぉ~~~!
メンテ楽しんでくださいね!
<< 2017 迎春。 クリスマスに小ネタ集? >>