週末・・・

良い天気の土曜日の朝。
高くて濃い青い空、キーンと冷えた空気・・・いいねぇ!
944で、ハイソな雰囲気のスタバでモーニング。
f0050958_14412850.jpg


赤色ではない、青いプラグコードが気に入ってます
f0050958_14414554.jpg
夜は中部朝練組の新年会です。
今年も楽しいカーライフを誓い・・・乾杯。
中華料理なので、紹興酒が進みます。



f0050958_14453275.jpg
みんなでおしゃべりが出来るから、どこの飲食店も円卓にしてくれないかなぁ~!
楽しい時間はすぐに過ぎます。


f0050958_14493833.jpg
2次会は、Nさんを誘って楽しみました。


日付が変わって日曜日も、朝から良い天気!
なので・・・皆さんとスタバでおいしいコーヒーをいただきました。



f0050958_14422479.jpg

f0050958_14423831.jpg
f0050958_14430355.jpg
息子が2台目を購入したので、カレージの模様替えを少しだけしました。
f0050958_14421231.jpg

by mikidasu1965 | 2017-01-29 15:11 | 朝スタバ | Comments(2)
Commented by ゆうチーノ at 2017-01-29 15:48 x
新年会幹事役お疲れさまでした!
いつもありがとうございますm(_ _)m
楽しく幸せな時間はあっと言う間ですね(*^^*)
今から夏の飲み会が楽しみです( ´艸`)
Commented by mikidasu1965 at 2017-01-29 23:00
>ゆうチーノさん
楽しかったねぇ~!
今年も楽しいカーライフ&飲み会で盛り上がりましょうね!
夏まで待たなくても、伊藤さんが楽しい企画をしてくれるかもよ!
<< アメ車です! 朝スタバとタイヤ交換 >>