人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から夜まで遊んだ日曜日!

天気予報で、良い天気な日曜日だとわかっていたので、朝早くからセントレアへ・・・
北風がむっちゃ吹いていたので、カメラを支えるのが大変でした。
朝から夜まで遊んだ日曜日!_f0050958_00110354.jpg



朝から夜まで遊んだ日曜日!_f0050958_00115342.jpg
お昼前に、来客があるので2時間ほどで撤収。

午後からは、944のフロントカバーを取り外す為の、コンパクトなラチェットとソケットを
工具屋さんに行って購入。


朝から夜まで遊んだ日曜日!_f0050958_00170268.jpg
944のエアクリーナーの点検をしたかったので、フロントカバーを外して点検したら・・・
さすが?複数オーナー車・・・新品並みに綺麗でした!
古い車なので、所々プラッチックの破断がありますが気にしません・・・が!
右側のリトラクタブルヘッドライトの支持棒の破断を見つけてしまいました。
でも、開閉は出来るので良いのですが、光軸が左側と比べると微妙にずれています。



朝から夜まで遊んだ日曜日!_f0050958_00172458.jpg
セメントがないので、直すまでこのフェイスで・・・


朝から夜まで遊んだ日曜日!_f0050958_00174273.jpg

晩ごはんを食べてから酒屋で焼酎を購入して、時計屋で腕時計の電池交換をしたあと、夜練に・・・


朝から夜まで遊んだ日曜日!_f0050958_00180189.jpg
充実した日曜日でした。


by mikidasu1965 | 2017-02-20 00:32 | 飛行機 | Comments(2)
Commented by 国さん at 2017-02-21 23:10 x
工具屋というのに反応してしまいますが、よさげなところありますか?
Commented by mikidasu1965 at 2017-02-21 23:36
>国さん
サンデーメカニックなので、いつもアストロプロダクツさんで購入しています。
ホームセンターよりは、品ぞろえ、コスパは良いです。
良さげな工具屋さんは、よくわかりません。m(--)m
<< 松山と高知の旅(松山編) スピダー生誕20周年Tシャツ >>