人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラー崩壊

昨年のFBMの時にスピダーの右ミラーの骨が崩壊し、使用できなくなったので、
車屋さんで修理してもらって、完璧だったのに・・・
昨日、ガレージに止めてあるスピダーに奥様が手提げかばんをぶつけたら
骨が粉々になってしまいました。
ミラー崩壊_f0050958_20582901.jpg

再起不能状態です・・・
形があるところも、触るとボロボロと砕け墜ちます。
どうしようかなぁ~ (;;)
皆さんもミラーへの衝撃には気を付けてくださいね!




by mikidasu1965 | 2017-03-11 21:03 | スピダー | Comments(2)
Commented by ゆうちーの at 2017-03-19 14:07 x
あぁ~!
本当だぁ(>_<)
先週からブログチェックするの忘れてました(´Д`)
無事直せましたか?
Commented by mikidasu1965 at 2017-03-19 20:52
>ゆうちーのさん
このミラーは、修理できないわけでもないですが・・・
時間がある時に、頑張ってみます。
とりあえずは、既製品のミラーを取り付けます。
<< いただきました! The muscle cars >>